部外者TANAKAは見た

スポンサーサイト


今は無き…

おとなの新聞編集主任K氏、今は何をしているのだろう

と思っていたらメールが来ましたよ!ナニナニ

「ハラヘッタシキュウオナホオクレ」

あなたは旧日本兵ですかっ
慰問袋持って中野ホットパワーズの店長と会いに行きました。
慰問袋の中身は「東京名器物語
」。K氏が好きだったつぼみちゃん
はわざと持って行かないのが私たちなんです。

久しぶりに会ったK氏は……
 彼は漢だった。
 精力的に取材をしどんなメーカーであろうと、広告を取っていようと辛口の記事を書いて飄々としている漢であった。
それが…こんなことになるなんて…

K氏「太った~」
T「なんで失業手当貰いながら太れるんですか」
K氏「だってラクなんだむぉ~ん」
T「あなたは国のニートですか」
K氏「そうだよ。オレ国士だもん」
T「最近なにやってたんですか」
K氏「牛丼三昧の日々」
T「うらやましー!食べ損なったんですよ私」
K氏「いいから慰問の品はどーした?」

ということで慰問袋を渡すとドトールの店内というのに思いっきり東京名器物語
の箱を取り出し、あまつさえ本体までビニールから出して指を突っ込んで居るではありませんか!?

流石理解不能の頭脳の持ち主。
だれか彼を使ってやってください
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bugaisya.blog59.fc2.com/tb.php/13-503ebf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

